しーまブログ 日記/一般瀬戸内町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2024年03月31日

R5年度の全てを終わります(3/31)

R5年度の全てを終わります(3/31)


 本日をもって令和5年度の全てを終了いたします。
 一言で言うならば,「油井小中」らしい一年だったと思います。
 らしさが何か,なかなか伝わらないかもですが,子どもたちの育ちの状況や地域の雰囲気,教職員のたたずまいなど,これまで紹介してきたブログから想像いただけたらと思います。
 常に教育は道半ば!あとは,令和6年度を邁進するだけです。
 別れもありました。
R5年度の全てを終わります(3/31)


 様々な思いをつなげて明日を迎えたいと思います。
 今年度,学校にお寄せ頂きました御厚情や御協力に,深く感謝申し上げます。
 「ありがとうございました」
 併せて,本校のブログを御閲覧いただきました多くの皆様にも感謝申し上げます。
R5年度の全てを終わります(3/31)























 


同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
連休明けみんな元気(5/7)
入学式準備と油井の宝(4/5)
春休みの日常として(4/3)
R6の始まりに・・・(4/1)
教室を労って(3/29)
春!花に感謝(3/14)
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 連休明けみんな元気(5/7) (2024-05-07 18:16)
 入学式準備と油井の宝(4/5) (2024-04-05 19:14)
 春休みの日常として(4/3) (2024-04-03 18:56)
 R6の始まりに・・・(4/1) (2024-04-01 20:06)
 教室を労って(3/29) (2024-03-29 19:22)
 春!花に感謝(3/14) (2024-03-14 17:39)

Posted by 油井小中学校 at 17:46 │ひとり言